Thursday, November 20

DJ Show a.k.a 15$oul event talk/イベントの話




115Studio DJ Show a.k.a 15$oul Talk

来月、12月5日は115STUDIO主催PARTY [CHECKED UP ]

先日,誕生日を迎えたClub Saicolo 仕掛人 Y氏や Club Saicolo  DJ Ryo.a.k.a speedmaster/DJ KA2の力添えもありOkinawa Hiphop  No.1 Cllub Saicoloで開催。

出演者は115STUDIOに来店されているアメリカン Hiphop アーティストのLiveで構成、普段、115スタジオでどういう曲が録られていてどんなライブをするのか生で体感してください。

インターネットインフラの充実の加速度にともないめまぐるしくかわるHiphop world、今 アジア圏の中心となすハブ

空港を持つ沖縄が新しいエンターテイメントの台風の目となればいい。

ここ数年にかけて刹那に動く事が重要で実力があれば無料でできるプロモーションSNSをうまく利用すれば即ミリオネアになるのも夢ではないと思います。

Hiphop gameは、弱肉強食の世界でいろんなもの備えたPlayerだけが生き残るシステムなので勝負の世界と一緒でわかりやすくていいですね。

当日は、自分も含め出演Artist自身によるMixtapeも配布予定 

イベントプロモーターやレーベル、New Artistを探しているレコード会社 Booking マネージメントカンパニー業者もこちら誘致したいと考えております。

センスやスキルが全ての世界ですが運も実力の内です。まだエージェントと契約していない若手アーティスト様などは直接足を運ばれて自身のプロモートをしてみてはいかがでしょうか。

■補足■
基本アメリカでのHiphopアーティストは自身のプロモーション、金の流れからブッキング迄自分でやるか、専門のマネージャーをしっかり雇って活動するのが当たり前のようです。日本のおかかえシステムとは真逆ということを頭にいれておくといいですね。

とにもかくにもイベントの成功を目指します。 改め、よろしくどうぞ。


P.S.

(先日Saicolo 仕掛人 Y氏のBirth day  partyがサイコロにて。DJに呼んでいただき渾身の一曲 [琉球Underground_花_Progressive Breaks Remix by 2002]  

Vinyl で Playさせていただきました。レコードのパチパチとしたノイズを大音量で聴くの久しかったす。

DJ Ryo氏も琉球Underground のCD ver.でremixに楽曲提供あり。沖縄の魂が宿る曲のClub Remixです。 花_原曲 キナ ショウキチ)













115Studio

No comments:

Post a Comment