Tuesday, July 7

115Studio Info 商売Infoよくされる質問 Q:外人向けのスタジオなんですか?

よくされる質問

Q:外人向けのスタジオなんですか?

A:そもそも何人とかは関係ありません。ただ中小企業なんでとことんHiphop R&B Reggaeにフォーカスしているスタジオとしてビジネスをしているので英語表記で提示しております。またパイの狭い沖縄県ですので海外から移住、もしくはミリタリーのHiphop Player向けに事業展開をしていこうと考えたため現状にいたります。

ちなみに始めた当時英語しゃべれなかったが今はとりあえずしゃべれます。おまんま食うための企業努力だから、ぼんぼんの生まれじゃないから持ってるもんでやるしかないんですよ。

想していたのは8年前、店舗を立ち上げたのは5年前今 2015年、未だにこの手の質問はそろそろNGでよろしく


No comments:

Post a Comment